PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・

今日は、ガーデン内の資材等々の季節にあわせた資材交換をしました。
冬季に使用の厚手の敷物を布団圧縮袋へ入れてコンパクトにし、収納。
今フルに使う敷物を使いやすい場所に配置、扇風機をセットし、など雑用日でした。

3.jpg

1.jpg

そして、4月日の雑記に書いた、知恵比べが続いている猫の捕獲のための捕獲箱の制作。

2.jpg

とはいっても、藏田には作れないので、くらちゃん担当です。
まだ完成はしていませんが、お見せ出来るのはこのあたりまで・・・
もしも万が一に悪用されたら困るので・・・です。

ちょっと大掛かりな制作になりそうなので、今日の完成は無理でした。
今週、現場へ行くので、その時までに完成してくれていたら良いな・・・

ほか、くーちゃんのハゲの原因探しの培養検査の結果は、真菌を示唆する赤色に染まっているというのに、真菌退治のお薬が効かなかったくーちゃんなのですが、抗生剤投与後、拡大もせず、治りもせず、という状態が続いています。
ただ、表面のじゅくつきは治り、今はサラっとしていて、腫れもありません。
他は、元気いっぱいなのですが・・・
あと数日、抗生剤の投与が続きますが、投薬終了後、再度受診予定となっています。

| 藏田雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT