PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーちゃん

真菌検査後、真菌等は何も検出されなかったけれども、念のため真菌退治のお薬を2週間(3日~17日)投薬しましたが改善の兆し無く、しかも17日には少し腫れていて今朝にはじゅくつきがあり、今日病院へ行って来ました。
マンソン疑惑があるので便検査をしたかったのですが、投薬の関係からか便がゆるゆるで採便出来ず、焦っていましたが今日病院で採便棒を入れて頂きましたがそれにもひっかからず、一時はまた便は採れてから・・・となりましたが、眼の周囲の皮膚の件で、色々検査をする事になり、数日入院になりました。

感染症、もしくは免疫学上の問題か、何かまだわかっていません。
治療には確定診断が必要になって来るので組織生検も視野に入れています。

シャイさんなので、出来るだけ早く退院出来ますように・・・
置いて帰るのが今日はちょっと辛かったです。
でも、検査をしないとね・・・

photo-77.jpg

photo-75.jpg

入院中に、便検査もお願いしてきました。
色々進めて行きながら、早くスッキリさせてあげられますように!
(本人も目の上も下痢も気になっているはずだから・・・)

お見舞いに行くからね、くーちゃん!



そして、今日はガーデンでは初めてのささみおやつをしました。
とは言っても、下痢をしても困る&里子に行った時に好き嫌いしないように、いつもなんでもちょびっとだけですが・・・^^;

みんなの反応はというと、みんな競って食べていました。
ほぉ~♪やっぱりささみは好きな子が多いなぁ~。

そして、モコちゃん。
16日から完全ドライフードにしました。
最近、a/dに混ぜていたら食べなかったりしていて、食感をさぐっていましたが、どうやら単体での摂取がお好みのよう。
で、a/dとドライと別々に入れるとやっぱりドライフードより先にa/dを好んで食べるのですが、缶詰っ子になってもいけないし、良いきっかけだと思い、切り替えました♪

もうそろそろ1㎏になってそうなので、ワクチンに行って来ます。
こちらも、うかうかしてたらお母さんの免疫が切れて偉い事になっては目も当てられないので・・・


マシンがかなり不調です。
書いている途中に何度も電源が落ちるような感じ・・・
ちょっと今回はやばそうな感触。
データ移行しておかなければ・・・

| 藏田雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT