fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古参ジルちゃん里親募集〜〜〜✨






誰ですか〜〜〜✨✨✨



そんなかわいい感じになってるのは〜〜〜









たぬも行ったし・・・



イエローも行ったし・・・



幸ちゃんも行ったし・・・








古参の猫友が居なくなって、



ちょっぴり寂しいかな?






だいじょうぶよ!!!



ジルにもちゃーんと赤い糸で結ばれてる里親さんが居るからっ!



わたしたちのアピールが足りないだけ!!!






保護してしばらくは、



ちょーっと気難しい性格かなあと思った時期もあったけど、



ジルもそれなりに苦労をして、



性格も社会化されました。



自分から喧嘩を売ることはなくなりました。



でも・・・



売られた喧嘩は買います。(笑)





でも何故か大きな喧嘩にはなりません。



一回で貫禄勝ちします。(笑)




ジルちゃん。




ジルのプロフィールはこちら✨からご確認いただけます♪



どうか、よろしくお願いいたします!!!!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨毎日の「いいね!」と「シェア」で活動を応援してください♪✨

gooddo

スマホ、パソコン、タブレットから♪
1日1回、上記アドレスページの「応援する」クリックだけで
らぶぴの活動を応援していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT