PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですにゃ♪






ぷーちゃんです!




寒くなりだした頃から、




もっぱら、毛布の中に潜り込んでいます。









12歳と、ちょっとシニアですが、




まだまだ若い12歳です♪









シニアの猫たちも、どうか里親さんとのご縁を授かることができますように!




ずっとひとりっこだったので、他猫との共生はハードル高しです。




性格にもよりますが、ぷーちゃんの場合はNGらしいです。(ぷーちゃん談)




少し気むづかしいところもありますが、




とても人馴れしている子です。




落ち着いた年代層の方で、猫とまったり一緒に歳を重ねていきたいとお考えの里親さんに




お迎えいただけたら嬉しく思います。




どうか、よろしくお願いいたします!!!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT