PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりちゃんの魅力

さて。



背負っているいのちがあります。



頑張らねば!




今日は、ぶりちゃんの魅力。



ぶりの魅力ってどんなところですか?



と聞かれたら・・・・・・・



そうですねー。



何といっても、明るくて、前向きで、強くって、



積極的で、社交的で、賢くて、行動力があって。









とある日。









支柱に固定できる爪研ぎ。




一番乗りは、ぶりちゃんです!









ガリッ!










ガシッ!








びよーん。



伸びてみた。








がっしゃーーーーーん!!!!!



びりちゃんは秒速の速さで、飛んで逃げた。(笑)









また、ある日のこと。




そのトマト使うし、かえして〜〜〜









そんな声が聴こえるはずもありません。








ケイジの下に、ころころころ・・・・・・



さすがに届きません。(笑)









そうそう、



ぶりちゃんの両足のかかと部分の模様。



なんかかわいい。(笑)










遊んだ後は、




きょうだいで、おやすみタイム。










遠くから撮ったので、画像があらいですが、💧




きょうだいのチャチャくんと。




微笑ましい光景です。






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨毎日の「いいね!」と「シェア」で活動を応援してください♪✨

gooddo

スマホ、パソコン、タブレットから♪
1日1回、上記アドレスページの「応援する」クリックだけで
らぶぴの活動を応援していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT