PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナちゃん通信5/一進一退

日曜日から、ちょっと不調です。









今朝の風景。




よぼよぼと動きますが、




力が無い。










今日は、ご飯を食べさすだけで、




かなり体力消耗するので、




どうしたものか・・・・です。




ずっと横になったまま、



頭だけを持ち上げて、



視線をキョロキョロさせ、



あとを追ってます。



お腹は空くし、にゃーう、と呼びます。



でも、食べると疲れます。



ちょっと、量を調整してみます。





床からも温まるように、ホットマット出しました。



温風ヒーターの前で、おねむです。




*****************

ナナちゃんグッズご支援状況

先日、呼びかけさせていただきました、
ナナちゃんのご飯(スペシフィックのFKWと、ヒルズのw/d)、オムツ、
2ヶ月は充分まかなわせていただける量を頂戴いたしました!

本当に、ありがとうございました!!!

ナナちゃん1頭だけが遣わせていただくので、充分な量です。
一度、募集をストップさせていただこうと思います。

早急にもご対応くださいましたご支援者の皆様、
誠に、ありがとうございました!!!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT