PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら、出張お見合い!






そら!!!




連休二日目!




そらちんは出張お見合いに、




藏田宅まで、




預かりをしてくれているチョンキーちゃんと一緒に来てくれましたー!











いつもは、やんちゃぼーすのそらも、




今日は、借りてきた猫。(笑)




今日のセッティング場所を藏田宅にしたのは、




事前打ち合わせをし、




藏田宅で保護している子達にも逢っていただくため✨









そして!




色々、いろいろ、相談しあった結果、




そらちゃんにお心を寄せていただき、




体験生活に、入らせていただきましたー!!!









チョンキーちゃんから、そらの玩具、




くちゃっと丸めた、レジ袋♡




これが好きらしい。笑




確かになー。




普通に、その辺に転がってるものが、




猫って、好きだよな~~~




(笑)









そらをご検討くださった里親さんは、




旧名のいの、お父さん、お母さん♪




のいの、心友として、2頭目をご検討くださり、




お迎えいただきました!



そらならきっと、のいの心友になってくれると、



期待しつつ、里親さんにも、のいにも、プレッシャーにならないように、




見守りたい♡




と、思っております!













先日も、かっぱにお花をいただいましたが(ありがとうございました!!!)、




差し入れをいただきました♪




この実、なんだかおわかりになります???




「グァバの実」だそうです♡




なんかの味に似ている、と言っていた藏田ですが、



今、思い出しました!^^;




ロッテの昔からあるタイプの、白い包装のガム!









中は、こーんな感じ♪




南国のものだそうです✨











チョンキーちゃん。(笑)



めっちゃ美味しそうにいただいてました。(笑)









そら✨



頑張ってな!








里親様!




またまたお心づくしをいただくことになりますが、




どうか2頭をよろしくお願いいたします♡






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT