PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウインクキャット(^_−)−☆白ちゃんの里親募集💕






連休だし・・・



ネットされる方が増えるかも知れないし・・・



どなたかの心に留めていただけるかも知れないし・・・




ウインクキャット、白ちゃ〜〜ん💕の、




里親募集のご紹介です!!!










とっても人懐こくて、性格抜群!!!



他猫との摩擦も全くなく、



すんなり、以前からそこに居てたような振る舞い!









押しが強いわけでもなく、



主張が強いわけでもなく、



でも、ちゃんと自分を持っている白ちゃん💕



だから、他猫にも、



あぁ、そうね、前から居てたかもね?



って、受け入れられるのかも知れません♪



どちらかというと、我が道をおごそかに行くタイプ!?



周り巻き込みタイプじゃない、こうゆう性格の大人の猫は、



実に育てやすいと思います!!!










FIVキャリアーですが、ネットで検索していただければおわかりいただけると思いますが、




流血するほどの激しい喧嘩しないことを条件に、




キャリアーではない子とも同居できます!




そして、寿命のことも、検索していただければわかりますが、




寿命をまっとうしてくれる子は多いです!!!




(学術書はダメですよ、こわいこと書いてあります。
机上の理論ですね。必要な知識ですが、ほんと、時代遅れ。
わたしたち飼い主は、理論上のことではなく、実生活についての
アドバイスを欲しがっています。もっと現実的に、実際に生活するとなれば
どのような感じになるのか、などの、想像しやすい正確な情報が欲しいです。)




白ちゃんの詳細は、こちらをご覧くださいませ♪



そして、ぴぴっと来られた方がおられましたら、



ご一報ください❤️







そして・・・・・・・・・・・・・・




まだまだ里親募集中の子達が居ます!




宜しければ、こちらもご覧いただけましたら、




嬉しいです♪





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 15:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovepeacepraynote.blog54.fc2.com/tb.php/2505-b287f6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT