PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななちゃん通信4/待ちきれないワ~






ちょっと、ちょっと、ちょーーーっとお。




早くしてちょうだいな。









はい、はい、はい!
わかってますよ~
ちょっとお待ちくださいな!









待てないし、待たないし、


待ちきれないわよーーーっ。









まだあ???






(フードプロセッサーの回る音がします。音量にご注意ください。)




と、その後、無事?こんな遣り方で良いのか?と思いながらの



シリンジご飯(強制給餌)を平らげ、それでも何かが満たされるらしく、



一息つくナナちゃん。









今日も近すぎ。(笑)



ほぼ、一体化。(笑)




そして、その後は、カネヨのねこちゃんご飯で、みんなでウマウマ♡







みんなも大好きですが、



ナナちゃん、かなりお気に入りのようで、



これなら細かくほぐしてあげると、



ばっくばく食べます♪
























いつまでも、いつまでも、ウマウマしていたのは、



ナナちゃんでしたーーー!(笑)






あたしゃ、100歳まで生きるわよお。




ケ・セラ・セラが良いのよ〜〜〜




この、飄々感が良いのよ、このひょうひょうとした感じが♪




色んなことをそれなりに楽しんでるんだから、



めんどくさい型にはめないで〜




はあ〜



ちょっと眠たくなってきたわ〜



あたしゃ、ちょいと寝てくるからね〜〜〜〜










と、おやすみタイムにいったナナちゃんでした!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT