PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューの爪研ぎ

スタッフ チョンキーです。




ルーム2の爪研ぎがボロボロだったので交換しました。




「 なになに〜 」と寄ってくる、くーちゃんとまりお。









早速、くーちゃんのチェックが入ります😄









続いてお待ちかねのまりおと、順番待ちの三葉。









まりおは警戒心が強いので見てると動きが止まるから、ガラス越しにこっそり覗いてたのに、見つかっちゃった😆



目が合った瞬間にフリーズ😅







そして、ふたりともササッと棚の奥へと消えて行かれました・・・😅😅😅







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT