PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナちゃん通信2/久しぶりに自分でご飯を食べました!







ナナちゃん!




今朝の光景。




藏田が起きたら、にゃあにゃあご飯ご飯と、言いに来た。










トイレ掃除なんか待て無いよー




先、ご飯ー








みたいに聞こえ、









15歳以上とろみ缶を出したら




久しぶりに自分で食べた分をちゃんと身体の中に取り込むことができたナナちゃん!









しかし、しかし、しかし、









この部屋ではノンビリ食べてることはできませぬぞよ。



あちこちで狙ってますから、僕もわたしもで行列になるので、









ランチルームにイン!









2回に分けて、缶詰の2/3を自分で食べて、心、満足❤️(多分)











ご飯の後は、温風ヒーターにへばりついていました。😅




ナナちゃんのひげは、すでにチリチリになってしまいました。💦




まあ、ええけど。




やけどさえ、せんかったら♪




ちょっと、落ち着きつつ・・・・あるような気がします✨











*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT