PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナちゃん、引退しまーす♪






日曜日♪




ナナちゃんを連れて帰ってきました✨




まあね。




猫もいっぱい居るし、出たり入ったりの毎日なので、あまり良い環境とは思えないけど、




側に来てもらうことのメリットと言えば、




入ったりーの時に、ちょこっと何かはさせてもらえると思うこと。









人も猫も生は一度!!!




泣いて下を向いて過ごすより、笑って元気良く前を向いて過ごす方が良い〜!




介護というか、看病というか、どっちかわからん生活だけど、





進め〜!進め〜!進め〜〜〜〜!!!



楽しくハッピーな余生になるように、




里親募集を引退させようと思います!




あー!!!




でも、もっちろん!!!




ナナちゃんの余生に寄り添っていただける方がおられましたら、




ご一報くださいませ♪







それで、少し必要なものが出てまいりました。




立て続けのお願いで、とても恐縮ですが、



以下のものがありましたらとてもありがたくぞんじます。



ただ、ナナちゃん1頭ですから、沢山は消費しないと思うので、



少しずつ、ご協力をいただけましたら嬉しいです。








療法食 スペシフィック 猫用 FKW(ウエットフード)

reo_2017101700020578b.jpg




療法食 プリスクリプション・ダイエット 猫用 w/d(ウエットフード)
(粗挽きチキンでも、粗挽きじゃないタイプでもどちらでも大丈夫です!)
wd_20171017132636f45.jpg






ネオ オムツ SSサイズ

neo_20171017000351f4b.jpg






立て続いてのご支援のお願い、大変心苦しく思います。
申し訳御座いません。


少しずつの応援が集まれば、支援の輪は大きな輪となります。

どうかナナちゃんに温かいご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。




物資発送、ご寄付のご連絡


■ご送付頂き先
〒520-0822
滋賀県大津市秋葉台23-7
 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray まで
 TEL 077-509-8010

■Amazon経由の場合、ご支援者様のお名前が書かれておらず、到着している事のお知らせも、御礼を申し上げる事も出来ずにいます。
出来ましたら、ショップ様の方に、伝票のどこかに表示して頂けますよう、お伝え頂けましたら幸いです。

 ※受取人に個人名が必要な場合は、
 「藏田和美(くらたかずみ)」とお書き添えくださいませ。

 ※ご不明な点、その他何か御座います時は、080-3112-6003(13時〜17時)までお問い合わせ頂けましたら幸いです。


何卒宜しくお願い申し上げます。




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT