PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白ちゃん、病院へ。






今日は、午後診で白ちゃんの病院へ行ってきました!




切除した範囲が広く、漿液(液体の分泌物)がどうしても出るのです。




清潔な皮膚環境を維持するには、やはり少し入院する方が良いので、




お願いをしてきました。




本来であれば、一番良いのは、ドレーンチューブを入れて1日数回洗い流して、です。💧









お腹の周りの毛を毛刈り中も、すごく賢くじっとしてました。









鼠蹊部(そけいぶ)、のくっつきが悪く・・・・・




明日、再縫合していただくことになりました。




早く、このねちゃねちゃした感じから解放させてあげたいですし、




カラーも早く取れた方が良いもんね・・・・・














病院に行く前の白ちゃん✨









わずかな隙間から外を眺める。😅









早く、スッキリ気持ち良くなろうね!









ーーー✨応援のお願い✨ーーー

早く快適に過ごせるよう、しっかり医療ケアを受けさせることにしました。
明日、10月11日に再縫合の手術を受け、完全に分泌物も止まり、心配が無くなるまで病院にお願いさせていただきます。

大変心苦しいお願いでは御座いますが、少しずつの応援を白ちゃんにお寄せいただけましたら嬉しく思います。



京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE & PEACE Pray

ゆうちょ送金の場合 ゆうちょ(旧郵便局)
記号 14400
番号 38367681
口座名義 LOVE & PEACE

ゆうちょ以外の金融機関
からお振込み頂く場合 ゆうちょ銀行
店名 四四八
店番 448
預金種目 普通預金
口座番号 3836768
口座名義 LOVE & PEACE



少しずつの応援を、たくさんの方にお寄せいただけましたら大きな支援の輪となります。
ご負担の少ない範囲内で、何卒ご検討いただけましたら幸いです。

白ちゃんに温かいご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!


大変お手数をおかけ致しますが、支援金をお送り頂きました際は、連絡フォームよりご連絡頂けましたら幸いです。


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT