PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブピの缶バッジ

スタッフ チョンキーです。



先日、新しく作った、ラブピの缶バッジの袋詰めをしてましたら、ヤツが邪魔しに来るんですね~(;^_^A









ジャ~ン❗️ そらくん。



まぁ遊びたい盛りですから、何にでも興味深々。



一個ずつ袋詰めしてる時は阻止するのに必死で、写真は撮れてないんですが‥‥








なんとかそらくんの邪魔とも格闘しながら袋詰め完了❗️














どれどれ~ ちゃんと出来てるかぁ⁉︎



と言わんばかりに、そらくんのチェックが入りました。














なんとかお許しは出た様なので、完成です❗️







fc2blog_20171012161741c1b.jpg




この缶バッジは、寄附型缶バッチとして、



1袋(2個入り)300円のご協力のお願いをさせていただいております。



ご購入いただきました全額が、ご寄附となり、



行き場を失った猫たちの救済保護活動費として、



大切に遣わせていただきます。






会社やお店の一角に、置いても良いよ、と仰っていただけます方、



購入をご希望くださいます方は、





info@love-peace-pray.jp

080-3112-6003(留守電時は必ずメッセージを残してくださいませ)




までご連絡下さいませ❤️




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT