PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白ちゃん~✨





今日はやっと白ちゃんをお風呂に入れれた!



普段は猫を洗うことは無いんだけれど、



乳腺とって、結構傷口が広範囲で、液が溜まって、ひっつきにくくなっている場所があって、



そこをどうしても洗いたくて!



だから、お風呂に浅くお湯をはって、中に入ってもらって、下からチャパチャパってやって、患部と患部周辺の洗いだけ♪



シャンプー剤は刺激になるのでパス。



傷口綺麗にして、粉末の抗菌剤をふりかけて完了✨









束の間のノーカラー!



やっぱり自由って、良いよね!!!









そいでもって、目薬、眼軟膏で、藏田にベタベタにされて、








それでも寛大な白ちゃんは、



我が道を行く!



そんな些細なことは、気にしない!気にしない!








一息ついた白ちゃんは、



カイロを仕込んだお布団におさまり、



怖いレレレおじさんとどうやり取りするか気になるところではあるけれど、



今日からケイジを完全に開放ー♪✨






白ちゃんは、全く、全く、全く、他猫気にならず。😓



寛大というより、我が道を行くタイプ!?






とっても魅力的な白ちゃんです♡



里親さん、お待ちいたしております!!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT