PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超キュート❤️みぃみぃ






みぃみぃ✨









どこから見ても








何してても








すごく可愛い、みぃみぃ❤️








全身で、気持ちを伝えてきてくれます♪







藏田的には、



初めて猫を育てられる方でもお薦めできる性格の子✨



FeLVキャリアーですが、1匹で育てられるなら、感染の心配はありません。



発病率は、経験上、成猫になってから感染した場合と、



若齢で感染した場合と、経過がまず違います。



若齢で感染した場合は、持続感染(いわゆるキャリアー)になる可能性が高いと思いますが、



成猫になってから感染した場合は、一時的に感染している状態の、



一過性感染である可能性は高く、



その場合、数年かかり、陰転します。



そして、キャリアーであっても、必ず発症するとも限りません。



とても不思議な関係性の猫白血病ウイルスですが、



どうすれば、伝えられるか、



もう、本当に昔からの悩みです。



やっぱり、具体的な数字上のデータとか、



目に見えることで示すしか無いのだと思いますが、



実戦の場と学術上の理論は違う、という私たちの経験談も



御心の中に置いていただけたら、嬉しく思います。








人が本当に大好きなみぃみぃです。



どうか、みぃみぃと歩んでくださる里親さんと、巡り逢うことができますように。



ぜひ、みぃみぃに逢いに来てやってください♪





❤️ジジ❤️
みぃみぃと同じFeLVキャリアーのジジです♪
スタッフねねちゃんちで、まったり、幸せに暮らしてます✨
ぜひ、ジジの暮らしもご覧になってください💕





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT