PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットとわたし






ナレーター有志の皆様によって企画された、




「ペットとわたし」。



その、第2回目開催である、



「ペットとわたしVol.2」での、



開催売り上げの一部と、募金とあわせて、




96,103円もの、温かいお志を、




頂戴いたしました!!!








ナレーターの 桜井ういよさん



と・・・・・・たぬ。(笑)












ういよさんと、たぬと、ジルの後頭部(笑)。








ナレーターの 中村郁さんと、ジルのおしりと、ケイジの中はぷーちゃん。










そして、今開催の中心となって、ご尽力くださった、



ナレーターの 下間都代子さんと、ういよさんと、ヒマラヤン風みーちゃん♪








イベントごとはなんでもそうだと思いますが、



準備から終了まで、本当に大変な力を必要とします。





4日間に渡る労力は、すべて無報酬。



想いのいっぱい詰まったご寄附を託していただいたお気持ちに恥じぬよう、



しっかりと活動していきます。



託していただきましたご寄附は、特に医療費に優先して、



大切に遣わせていただきます。






今開催にかかわられた全ての皆様に、



心から御礼申し上げます。





本当に、ありがとうございました!!!!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT