PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱちゃん、お見送りしてきました






かっぱを支え続けてくださいましたエンジェル様より、いただきました✨








かっぱの生を見つめ、らぶぴを応援してくださる方からかっぱちんへいただきました✨








かっぱの隠遁生活に賛同し挙手してくれた、頼もしいスタッフから、




スタッフらしい、紫苑、ほととぎす。




最後の水を吸わせる。









別の方からも、かっぱの冥福を祈ってくださるメイルもいただきました✨



かっぱ、その人懐こくて前向きでポジティブな性格から、たくさんの人に愛された猫でした。









藏田は想います。




いついつまでも覚えていることとか、




時折、思い出し偲ぶこと♪




それが何よりもの供養だと思っています。^^




だから、いつも涙では無く、




心から、ありがとうと、猫たちに言いたい。




かっぱ!!!!!



沢山の優しくて暖かな思い出を、ありがとう!!!!!




大好きだった、みんなを、お空から見守っててな!!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT