PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日も風の日も晴れの日も

雨の日も風の日も。


嵐の日も


活動は一歩前へ。









火曜日に捕獲して手術した子。



術後は最低三日間は現地へ帰せないので、お泊まり。



で、元気♪








火曜日に捕獲して、手術待機していた子、



本日、無事手術終了♪



週明け、お天気の良い日に、2匹とも現地へ送ります♪






この子たちは2匹とも子宮がもろもろ。



野良ちゃんの手術をしてくださる病院が増えたら良いなーとは思うものの、



繁殖を繰り返している野良猫の子宮の弱さ、



扱いを慣れた病院で無いと、なかなかできないことで、



今回も感謝、感謝、なのです。






やっぱり、終わって、無事送っていけたら、ホッとする。





さんまをどろぼうした子と今日も知恵比べ。



あかんなー。



今日もあかんかった。













そして、残ってもらった白ちゃん✨



抜糸と諸検査とワクチンに行ってきました♪








FIV(猫エイズ)キャリアーでしたー。



実は?(というほどでもないんだけど)



里親さんが決まっていた子猫の検査をさせてもらったのですが、



子猫は陰性でした〜。






はい、



というわけで、おかんがキャリアーでも胎盤感染も母乳感染もしないので、



陰性の子も多くいます〜









子猫はオッドアイでした✨



白ちゃん、ゴールドの片目だけど、美人❤️





最近、気に入っているワンクリーン。



昔のお薬(洗浄液)だけど、なんか使用感が良いです。



ほんでもって、点眼ケアセット。



白ちゃんのです。



体重も増えてて、3.4kg✨





切除した乳腺のところは、一箇所くっついていない場所があるので、



しっかりカラーをするようにと・・・・・・・💧



今日から少し不自由ですが、カラー生活です。








みんな、みんな、幸せになれますように。




ご縁があって出逢ったこの子達が、




どうかみんな幸せになることができますように✨✨✨




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT