PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱちん!






18日、午前診で病院へ行ってきました!




前日、預かりスタッフから、左の腹部に心配が・・・と連絡。




9月7日の記事「かっぱ通信」でスタッフが近況を書いてくれていますが、





もう、いっぱいいっぱいかも知れない・・・・・・




と覚悟したのですが、



その数日後、自分でドライフードを食べました。




無理をさせる気は無いし、気の赴くままに、




生きたいだけいのちいっぱい生きろ!!!



の領域なので、



回復の食欲ではないのでしょうが、




「今じゃないよ」



と、示してくれているように感じています。









かっぱ、かわいいお顔してますね。^^









血液検査して、レントゲンして、エコーしました。














腎嚢胞。




右側の方が悪いのですが、右側の腎臓の方がまだ少し機能しています。



左側の方がまだ嚢胞の度合いはマシなのですが、組織が壊れてしまっているので、



右側の腎臓に残された組織で機能してくれています。






BUNは高いですが、CREが4なので、まだ少し、ご機嫌に過ごしてもらえる時間はあると思うので、



預かりスタッフは、かっぱのQOLを第一義に、過ごさせてくれています。



人がだーい好きなので、おむつ履いて、ストーカーしてるのではないかな。^^









かっぱの毎日がご機嫌でゴロゴロやすりすりや嬉しすぎての頭突きが




一回でも多くあることを心から願って。




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT