PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーちゃんの里親さん急募!!!

pu.jpg




今年の5月に来てくれた、ぷーちゃん。



ぷーちゃんは元飼い猫さんで、ご高齢の方が育てておられました。



かねてからご病気がおありの中、高齢者住宅に移られました。



なんとか安心していただけるご報告ができたらいいのですが・・・・・・






12歳と決して若い年齢ではありません。



少し腎臓の数値も高めです。(BUN54)



でも、すごく元気もありますし、人への愛着心はすごくあります。



初めての人にでも、素晴らしいアピールでこんちはーーー!!!❤️



でも、他猫には、寄るな、触るな、近寄るな。💧






そんな、ぷーちゃんですが、



ぷーちゃんと一緒に歳を重ねていっていただける里親さん、



おられませんでしょうか!!!



どうか、よろしくお願いいたします!!!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT