PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨折子猫ゆり、お見舞いに行ってきましたー!






ゆりちゃん(♂。笑)のお見舞いに行ってきました!!!









ちょっと大きくなりました❤️









普通であれば、可愛い盛り、



すぐにでもご縁を授かれそうな器量の子なのですが・・・・・









骨折の手術自体は成功していて、今のところ術後の経過も良好で、



44000あった白血球が昨日は29000と下がり始めていて、



良い感じではあるので、あとはピン抜き手術まで無事に乗り越えるのみなのですが、




やっぱり、骨が折れていた方の、かかとから下の靭帯か神経科を断裂しているようで



足を使えないのです・・・・・。



引きずって歩くのです・・・・・。







恐らく・・・・・少し成長を待って、左足の長さを短くする手術を受けることになりそうです。




それまで、里親募集を止めるべきかどうするべきか・・・も悩むところです・・・・・。




ぴー助のことがるので、しかるべき時期に骨盤を整復しなければ、




生涯に渡り苦しみ、命取りになると考え、先に骨折の手術をしました。




排尿便には問題なく、神経も損傷していないので、うんちも普通に通っています。









まあ良いか・・・・・募集はいつでもできるし。



今は先に体力つけて、次のピン抜き手術を乗り越えること!









いっぱい食べて、栄養つけて、いっぱい寝て、




ひとつずつ、頑張ろうな!!!!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT