PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱ通信


f2かっぱち

おはようございます。

LOVE&PEACE Pray の引退猫、

かっぱくんの

預かりスタッフです。

このところ過ごしやすい日が続き、

人も人間も食欲の秋へ突入、

というこの時期に、

かっぱくん・・・かっぱちんは

元気なんですけれど、

もう体力がありません。


それでも、

隠居部屋のドアを開放してやると

さっそくお散歩に出かけ

廊下を横断、

f3かっぱち

息子(人間)の部屋へ入っていき

梯子(1mほど)を駆け上がり、

広いベッドでちんまりと

くつろいでいました。

そして、

おしっこ!

この頃のかっぱちんは

寝床でもおしっこをしてしまいます。

トイレでしたくても、

間に合わなくなってしまいました。

それが、この日曜日の様子で・・・・・


f1かっぱち

一枚目と上が昨晩(水曜日)撮ったもの。


また少し痩せました。

お散歩はしますが、

洗面台にダイブできなくなりました。


もう、ゆっくりしようね!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT