PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝






そう。




今日は実はぴー助の命日でした。




ぴー助が、長い長い旅に旅立ってから、一年が過ぎました。










ぴー助の、お二人の足長様から、ぴー助にお花をいただきました。




(誤字はお花やさんですね。^^ 足長さんは、お間違えになりません。)








藏田は、今日は、感傷的なものではなく、



ぴー助の旅立ちは、生活のリズムが大きく変わった節目でもあるので、



朝、私用を済ませてから一番にお花屋さんに向かいました。









いつまでも覚えていてくださること、



思い出していただけることが、



何よりもの供養でございますね・・・





最近、右手の中指が痛み、ぴー助を思い出していました。



とてもお世話のかかるぴー助でしたけど、



それでも、またぴー助に出逢ったら、



躊躇なく、一緒に暮らしたいと思います。





おしもの世話が要る子でも、ぴー助の場合は、部屋が汚物で汚れるということもあり、




精神的に鍛えられました。(笑)




そんな生活に終止符が打たれ、生活の流れが変わりました。




5年ぶりにお布団で寝るようになりましたが、首が凝って、肩が凝って、




床で寝ていた時の方が、身体が楽でした。




まあまあまあ、思い出は尽きません。





藏田も今でも大好きな、親友猫です。





足長様に、感謝です。




ありがとうございます!!!!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT