PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。




藏田です。



あまり、自分の話をするのが(好きではない)・・・・・・なのですが




先の記事でスタッフが書かせていただきました表彰は、




LOVE&PEACEの想いに賛同し、




様々な形で活動を支えてきてくださいましたご支援者様の、ご支援、ご声援があり、




そのあたたかいお気持ちに支えられて、




現場の第一線で尽力し続けてくれているスタッフが在ってこそいただけた賞なので、




改めて書き留めておきたいことと、




これは伝えなければいけない、という想いから、




つつしんで、この記事を書かせていただきます。









(ハン六さんの会長 四代目 松室六兵衛さん)




ハン六さんとの出逢いは、京都時代。




法人の判子をつくっていただいて以降、




今でも、お世話になっています。




いつもデータのやり取りをさせていただいていても、




つかわれる言葉がちょっと違う。




店頭にお伺いしても、ご対応に手抜きがない。




いつも「人」に対する「想い」を感じておりました。




ハン六さんの、この隅々まで行き届いた意識に、人として学ばせていただくことが多く、




藏田、大ファンだったんですね。




そのハン六さんから大変栄誉ある賞をたまわり、恐縮するとともに、




小さなところに光をお当てになるハン六さんにまた、尊敬の想いを深めることとなりました。




授賞式でとても印象的だったことがあり、




守山の小学生と中学生から構成される、和太鼓チームの「ほたる団」さんに賞を贈られたときに、




会長さんは、それはそれはあったかくて優しい眼差しで、



「おめでと」



と、学生さんにおっしゃられたときといえばもう、



心からの言葉が口を通って出てきたような、



それはそれは、とても感動しました。



うわあ・・・・・・



すごい人やなあ・・・・・って。



ご来賓されていた社会の第一線でご活躍中の方々は、



恐らく、会長のご気性に惹かれて、



長いお付き合いをされていると感じました。








そして、滋賀県副知事の、池永副知事が声をかけてくださり、



活動について熱心に聞いてきてくださいました。



今回、賞をいただいたことで、感謝の気持ちを書かせていただいたのですが、



その冊子を手に取り、実情を知る機会を得られたことが良かったと、



ハン六さんの社長さんもおっしゃってくださり、



かなり掘り下げたところまでご質問されていました。




そしてこれもまたご縁で・・・・・・



ご来賓の方のご家庭に、2頭目、うちからお迎えいただいていた方も居られました。(笑)



また、別の方からは、いつもフォレオ一里山で里親探ししてるでしょ!って、



お言葉をいただき、



フォレオで開催してくれているのは、仲間です。



らぶぴではありませんが、県のセンターから預かって里親募集してくれている仲間です、と



お話もできました。



時々、フォレオに物資のご寄附などもお届けいただいていたようで、



仲間の代理でお礼をお伝えいたしました。






感想として・・・・・



あまりにも場違いで、ご来賓の方々の経歴が凄すぎて、何を話したら良いのかわからなかったのですが、



ふふふ、面白いものですね、



ここでも、犬猫たちの話が架け橋となってくれ、



繋いでくれました。



みなさん、結構どうぶつを飼われていて、



大企業の社長の家の障子がボロボロだとか(笑)、



みなさん、メロメロで、すごく、面白かったです。




今回、どうぶつの救済活動という異色に光をあててくださり、




活動を知っていただく機会を与えてくださいました、ハン六様に、



心から、お礼申し上げます。





ちょうだいいたしました表彰は、



ご支援者の皆様とスタッフと喜びをわかち合わせていただきます。



そして、ちょうだいいたしました、10万円は、



活動費の中でも特に医療費に優先して、



大切に、遣わせていただきます。



誠に、ありがとうございました。






いつか、していただいたご恩を社会に恩返ししていけるような人間になれるよう、




頑張ります!!!!!!!!!




ありがとうございました!!!!!


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT