PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨折子猫ゆり、手術頑張りました!!!






ばったばたと展開したのですが、昨日の夜、



先週金曜日に入所した、骨折の子猫ちゃん。



ボーイですが、女の子の名前をつけたら強い子に育つ・・・らしいとのことで、



スタッフの願いが込められた名前、ゆり。



保護時がヘマトクリット14、ヘモグロビン4.8と、



とても手術できる状況では無かったのですが、



その後、順調に回復し、昨日、無事に手術を受けることができました!!!









手術開始は21時15分。



手術が終わったのが、0時15分でした。



850gのちっちゃい身体で、本当に良く頑張ってくれました!!!!!









麻酔から醒めたところです。









うううーーーん。






今日は、ご飯もガッツリ食べて、術後の経過、良好です。




ちょっと今回は、大きい手術の後の感染の管理が重要なので、




大事をとって入院してもらうことにしました。





いっぱい食べて、いっぱい寝て、



身体やすめて、はやく元気になあれ!!!!!








*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT