PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨盤骨折の子猫ちゃん、バリカン






想定内だったけど、




やっぱり今は、足を引きずっているので、




うんちとおしっこが身体についてしまう・・・・・・・




ただいま、機動力がマックスなので、病院管理をお願いしようと思っていたんだけど




スタッフが自宅で頑張ると言ってくれたので、




連れて帰ってもらう前に少しでもお世話しやすいように、子猫ちゃんも清潔に保てるように・・・・




と思い、昨晩スタッフとお風呂&毛刈りをしました♪









なーんでこんなところに、こんな怪我を負っているのかわからないんだけど・・・・・




穴が空いてるんです。




最近、滋賀で動物の良いニュースを聞きません。




関連が無ければ良いのですが・・・・・



(念のために写真は撮ってあります。)








なされるがまま。💧









抱っこして、









下から保温しながらドライヤーで、乾かして・・・









毛にネバネバしたものがついていて、なかなかバリカンが入っていかず、




バリカンも業務用では無いし、家庭用の動物用バリカンだし、




20時過ぎからはじめて、22時でまだこんな状態。









もう、これでは子猫が疲れるし、と思って、今日、病院に全バリ頼みました。💧









もう今お腹がめちゃめちゃ緩いので、缶詰あげたら、びっしゃびしゃのウンチ。




なので、ドライフードにフレークかけて、ウマウマしてもらいました❤️














そして、スタッフ宅へ移動!




治療しながら里親募集は開始しなくちゃならないので、




また可愛い写真撮れるように頑張ります〜〜〜〜〜〜〜❤️






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT