PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛、全抜歯しました!






とってもお久しぶり!の、愛です!




元気は元気なのですが、何度か下顎が腫れ通院していましたが、




原因が歯かも知れないとのことで、




抜歯することになりまして、




昨日、愛の全抜歯をしました!









全部の歯を抜いています。




抜歯後はしばらくご飯が自分では食べられないので、




落ち着くまで入院管理をお願いしました。









愛の歯。




正直、術中以外は痛みがあるので、かわいそうではあります。




でも、手術を頑張った分、今後はいい状態で生活していけたらいいな!



と思ってます。




また、里親募集、頑張らねば!✨




猫の1日は人間の4日に相当するといいます。




貴重な1日、1日を無駄にしないようにしなくては。




野洲駅前でボーガンで撃たれ、左腎臓をかすりましたが、無事でした。




恐ろしい経験をしてしまった愛ですが、人にお世話されてきた野良ちゃんだったお思われ、




保護時から威嚇するようなこともまったくなく、すごく温厚で他猫にも優しいお兄ちゃんです。




そんな愛を家族にお迎えいただけます方、おられませんでしょうか!✨




どうぞ、よろしく願いいたしますーーー!!!



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT