PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無防備

先日、たぬぬんが随分と甘えてくるようになったとスタッフ同士で話をしてました。



ひとつまみの愛の時以外でもスタッフの近くにいることが増えたし、気持ち良さそうに撫でられてるよね、と。



そんなたぬぬん、







目の前で、







爆睡!



次第に顔が…







仰向けに…(≧∀≦)



ちなみに、鼻先10cmほどの距離で「パシャァ」といわせながら撮影。



全く起きません。



たぬ、ヨダレ、すごいよ?(笑)



ちなみに、体が…







中途半端にキャットタワーの土台部分からもれてる…(^^;;



それでいいのか、たぬぬん…。



人がいても爆睡していられる、ということはそれだけ心を開いてくれているということ。



嬉しいことです(*^_^*)







オフィスにいる、たぬぬんと同じところから保護されてきたモーコちゃん。



彼女も最近、少し緊張はするものの、気持ち良さそうに撫でられてます。



モーコちゃんもたぬぬんのようになる日も近いかなぁ(*´꒳`*)



おまけ







たぬぬん、起床後。



ケージ前にて、みぃみぃと見つめ合う。



一体、何を話してるんだろう?



私にも教えてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT