PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒美ちゃん

スタッフ・モカ、毛だらけになるにも関わらずちょっと休憩させて、とオフィスの床に寝っ転がったある日のこと。







(以下の写真は床に寝っ転がったまま撮ったものなので画質は悪いです)



ふと見ると、お掃除中、エアコンの上でトラくんと仲良く寝ていた黒美ちゃんがいなくなっていることに気がつきました。



黒美ちゃんは、どこへ?



視線を動かすと…







いました。



エアコンの横からのびるカーテンレールの上に。







見事なキャットウォーク。



猫って本当にバランス感覚がよくて器用だなぁと寝そべりながら見てました。



さて、行き先は?







テーブルの上だったようです。



ちなみに、私の位置はテーブル横。



黒美ちゃんを撮り放題(笑)



黒美ちゃん、気づいてません( ̄∀ ̄)







あ。







気づかれてしまいました(苦笑)



それでも逃げない黒美ちゃん。



以前は目が合っただけで慌ててエアコン上や棚の上に逃げていたので、少し慣れてきたかなぁと思います。



進歩、進歩(*^ω^*)



クール系女子・黒美ちゃん、人に寄り添う日も遠くない?



おまけ





引き続きゴロゴロしていると、黒美ちゃんは私のことを気にせず移動。



ジルさんお気に入りのガラス戸の前。



そこから外、見えるもんね~



何が見えるかな?



(私との距離、約70cmほど)



私のことなど眼中にないようです(笑)



もう少ししたら、黒美ちゃんの可愛い写真が撮れるようになるかな?





*****************
✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨
image9876543_20161130104648ee8.jpg 
ぜひ、見てね♡
✨活動を応援してください♪✨
gooddo
毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡
*****************
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT