PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日入所のヒマラヤン風みーちゃん♪






日曜日に入所した、




たぬきみたいな、




いや、違う、ヒマラヤン風のみーちゃん、




今日で丁度一週間が過ぎました。










翌日の月曜日に病院へ行き、




初期の検査と必要なケアを済ませてきました♪









血液検査の結果は、少し脱水しているようで、




充分食べられていない、飲めていないときに起こるタイプの方の脱水なので、




ご飯を食べさせること、点滴で補正すること、の指示がでました。




それ以外は、異常なし!









避妊手術の有無は・・・・・・・・・




触診と毛刈りで確認。
(エコーやレントゲンでは映りません。)



うーーーーーーーーーーーん。(←先生)



いつもは、バシッと回答ですが、



恐らくしてないのでは、とのことで、



体調を先に整えて、お盆明けに手術をすることになりました。









帰宅後ーーーーーーーーーー。



ずっと不安と緊張だったのがピークだったのでしょう。



みーちゃんは遂にブチ切れ。💧



今は、虎化しております。






まあね・・・・・



みーちゃんにしたら、何故こんなところに来たのかもわかってないし、



受け入れたくもないと思う。






今は、わたしに触るな!近寄るな!




です。








さて。




時間です。




ぼちぼち、今日も噛まれに行ってきます。💧






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT