PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら!お見合いに行ってきましたー✨






チョンキーちゃん宅にお預かりいただいてる子猫そら!




お見合いに行って来ました〜〜〜!!!









先月末に、2回目のワクチンと2回目もウイルス検査に行ってきたのですが、




ウイルス検査はまだ薄くFIV陽性反応が出ていてたので、




もう少し詳しくわかる遺伝子検査(種類は色々ありますが、今回は陽性反応が自己保有のものなのか、親猫からの移行抗体なのかを調べるために、ケーナインラボのPCR法で定量検査する検査)もして来ました〜









逢いたいと言ってくださった希望者様にはお伝えさせてはいただいてますが、



フリーに越したことはないので、検査結果をドキドキで待ってます。




色んなことを乗り越えて・・・・・・・




ご縁が誕生したら良いな〜〜〜✨✨✨





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT