PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱちゃんに逢ってきました!







昨日の午前中、かっぱちゃんに逢って来ました♪











一週間ぶりの対面だったんですけど、




見た瞬間、毛がツヤツヤなのがわかりました。











すごく手をかけてもらってもいるのですが、










ほんにんもすこぶる調子が良さそうで、




栄養食が吸収できるだけのポテンシャルのようです。










肝臓に栄養を与えています。









シリンジでぐじゃぐじゃって混ぜたから先についたダマを自ら食べていました。(笑)










かっぱは自分で上顎に不具合があることをわかっていて水もんが苦手なので、




形があるものであれば、自ら採ってくれるので、




嚥下困難な子が食べられる、カタスパンにβグルカンが入った、ごっくんアシスト(粘りけがあるので、嚥下しやすいのです)をちょっと使ってみようかな。




確か大袋で在庫がひとつあったはず。




もう里親募集を引退させているので、ゆっくり楽しく暮らして欲しいから、




もう無理はさせたくないので、ハッピーな時間が少しでも多くあるように引退させた趣旨からずれないように、




なんか良いものが見つかれば良いな〜〜〜♪




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT