PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃい。もう大丈夫やから。






飼い主さんが他界され、




身寄りを失いました。









昨日から捕獲器発送準備等々あったのですが、




本日無事手で捕まえられまして、




先ほど入所しました。









ちょっとキョロキョロしてますが・・・・・














くーちゃんがどうやら話しかけてくれているようです。









くーちゃんの里親さんは、喉頭癌でお亡くなりになりました。




抗がん治療を始められたときから、らぶぴに里帰りさせていました。









なんか、通じるものがあるのかなあ。




しかしですなあ。




こんな可愛い子を遺して、逝ったらいかんぜよ。




と、一回だけ言わせていただきます。




そして、ご安心くださいますように。




責任を持って、幸せに送り出させていただきます。





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入所)のお知らせ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT