≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

はまち🐟元気に育ってます❤️






はまち、すくすくと元気に育ってます✨




お母さん譲りの尻尾、かわいいな〜❤️









寝てるときに撮ったから、ほぼ同じ画像ですみません。💧




お母さん譲りのボブテイルは、ぶりももじゃも一緒♪




今日はぶりちゃん、入浴してこざっぱりしました✨







はまちが巣立つまでの期間をつかって、きょうだいで社会化訓練したかったのですが、ぶりともじゃはコクシ駆虫中のため放せないので、あまり良い写真がなかなか撮れませんー。💧






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫