PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まりお

ひとつまみの愛をあげ始めてからスタッフと猫たちの距離がグッと近くなりました(^^)



彼もそんな1人…







ルーム2のまりおくん。



ガラス窓越しに撮った写真ですが、以前でしたらこれでも逃げるか、固まってこっちの様子を伺っているかのどちらかだったのですが随分と慣れたものです(*´꒳`*)



奥で三つ葉ちゃんがお眠状態(笑)







この写真は割と近い位置から撮りました。



前まで部屋に入った時点で慌てて逃げてたのにね。



ひつこくカメラを向けていたので若干怖い表情に…(笑)



人慣れが完璧!というわけではありませんが、順調ではあります。



あと一歩の距離。



あと一歩。



そんなまりおくんの里親様、募集中です!



一部スタッフにはイケメンという評判です(笑)






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT