PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジル

クールなお顔だけど甘えたなジルさん。



お世話中、ちょっと意外な一面をみました!







お世話セットの中のねずみのおもちゃを取り出し、興味津々のご様子(*゚▽゚*)



しばらく様子を見ていると…







1人で遊び始めました。



え、ジルさん、1人遊びするんだ!



控えめな感じが可愛いなぁ(*´꒳`*)







と、思っていたら激しく猫パンチΣ(゚д゚lll)



この後、全力でねずみさん相手に遊んでました(笑)



ジルさんは甘えただけど、おもちゃで遊ぶイメージがなかったのでなかなか新鮮でした。



お世話をしているとこういうその子、その子の珍しい一面を見ることができるのが楽しいです。



おかげでお世話の手が止まるのですが…(笑)



お世話をしているとこんな、猫たちの一面を見ることができますよ!



ボランティアさん、随時募集中です(*^▽^*)



もちろん、施設見学や里親見学もお待ちしておりまーす!!✨



お気軽にご連絡ください❤️








おまけ



休憩中にお昼のおにぎりを食べていると、おもちゃ遊びがひと段落したのかジルさんが近寄ってきました。



どうしたの?







いやいや!💦



これ、私のお昼ごはんだから!!( ̄▽ ̄;)



地味に焦りました。



写真には写っておりませんが、左にイエロー、右に幸、と私に逃げ場はありませんでした…(苦笑)



この食いしん坊たちめ!(`・ω・´)



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT