PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶり子






はまちのきょうだいにゃんが無事捕獲されて10日が過ぎました!✨




ぼちぼち落ち着いたので、里親募集開始しまーす❤️









仮名ははまちにちなんで、出世魚シリーズ。💧



ぶりちゃん❤️









おんなにょこ✨




生後2ヶ月くらい!




健康診断済み、初期検査、初期ケア済み(ウイルス検査は陰性でしたー!)✨




コクシジュームが居たので、駆虫中!




さすがにきょうだいですね❤️




はまちと良く似てます♪









すごく元気で、ご飯も良く食べ、来た時から触らせてくれる頑張れる子なのですが、




排尿に軽度の介助が必要です。




恐らく後天的なもので、膀胱麻痺です。




藏田は想います。




あのーーーー。




おしっこ絞りしたら良いだけのことなので、まだまだマシ。




(ここだけの話、藏田は膀胱麻痺の子が来てくれたときは、トイレ掃除無しの子♪みたいな感覚です。💧)




里子に行かせてやりたいなあ。




初代らぶぴで膀胱麻痺の子を迎えたのが、三毛猫のりっぷちゃん。

りっぷちゃんは、後肢麻痺なので、下半身不随ですね。

茶トラのヒオくんは、三肢麻痺で膀胱麻痺。

キジトラのリトムくんは、四肢麻痺で膀胱麻痺。

キジトラのコウちゃんは、後肢麻痺で膀胱麻痺。

サバシロのモモちゃんは、ただの膀胱麻痺。歩きます。

ぴー助は、3本足でしたが、膀胱麻痺。
(ぴー助は色々抱えていたのと普通の膀胱ではなかったので、ぴー助だけはへビーでした。)

キジトラの伊織は、後肢麻痺で膀胱麻痺。

犬のコタロウは、後肢麻痺で膀胱麻痺と、損傷した脊椎部分が上部だったので、立位不能。





色んなことがありましたけどね。




歩けて、普通に圧迫かけたらオシッコがちゃ〜〜〜って抜けるなんて、




軽度中の軽度。




本人も生活に支障無いし。




オシッコ抜くのはやってたら誰でもできるようになるし。




と、思うわけです。^^




どうかみなさま。




ぶりちゃんが幸せになるように、里親募集に手を貸してください。




ぶりちゃんの里親募集の力になってやってください。




ぶりは出す!




絶対里子に出す!!!!!







| 里親募集中の子達 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT