PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮名、ぶり・もじゃこ✨






昨日、入所した、はまちのきょうだい達❤️




仮名、シロ茶の子がぶり(♂)




サバシロの子がもじゃこ(♀)




にしました!(笑)




昨日から、お慣らしで、美味しいご飯をすこーしずつ、




定義付けを始めました♪




見ていたり、近くに居ると食べませんけど・・・・・




少し離れたりして、こちらの姿が見えなくなると・・・・・・・・・









食べてます。(笑)




でも、姿が見えると、フリーズしてます。




はまちも、こんなんでしたけど・・・・・・・




今は、美味しいご飯くれくれで、足元にすりすりしにきます。




はまちお届けは8月半ば過ぎ。




それまで、みんなで心の成長を図れますように!と思っております✨






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT