PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、問題です!

S__53960727.jpg




だ〜〜〜れだ♪



S__53960726.jpg




むぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!




としてもらってる!!!




S__53960725.jpg





正解は〜〜〜〜〜




リリーちゃんなのです!!!!!




昨年11月に怖がりのままらぶぴを卒業し、里親さんの献身的な愛を一身に受け、




見違える、リリーちゃんにならせていただけましたこと、




本当に、心から、感謝いたしております。




今では、呼べば来てくれるそうです♪




すっごいなあ・・・・・・




やっぱり、里親さんの力は絶大なのと、




愛やぬくもりは、人も動物も、生きて行く上で、




必要なものであり、




何にも勝るものだと♪




つくづく思います。




ありがとうございます!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT