PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のいくん

先日の見学で里親様が決まったのいくん。





里親さん、決まってよかったね、といつものようにひとつまみの愛をあげます。

















写真を撮られていることにもかまわずおやつを食べるのいくん。





ある程度、人慣れしてる状態からひとつまみの愛をあげるようになったので手からおやつを食べるようになるまで時間はかかりませんでした。





人慣れするまで時間はかかりましたが…(´・ω・`)





のいくんは、子猫の頃に母猫、兄弟猫とともに捕獲器で捕まえられ、川に捨てられたという過去があります。





そのせいか、子猫でありながらスタッフにさえ心を開いてくれませんでした。





スタッフに近寄ってくるようになったのも、時々触らせてくれるようになったのもここ1年の出来事です。





兄弟猫の葉月ちゃんはまだ近寄ってくることもなければ、触らせてもくれません。





ひとつまみの愛が始まってから、葉月ちゃんもだいぶ顔つきが柔らかくはなっているのでもう少し時間をかければ人に慣れてくれるでしょう。





それだけ、のいくんや葉月ちゃんにとって怖い思いをしたということです。





そんなのいくんに里親様が決まったというのはとても喜ばしいことです。





よかったね、のいくん。





らぶぴを卒業して里親さんにたくさん可愛がってもらうんだよ(*´꒳`*)





里親様、実は甘えたなのいくんのこと、何卒よろしくお願いいたします!!





おまけ











じっ…。





私がおやつを取り出してるのをくーちゃんがこっそり見ていたようです(^^;;





くーちゃん「のいくんにちょっと多めにおやつ、あげてない?」





はい、すいません。





嬉しくて調子に乗っていつもより多めにあげてました( ̄▽ ̄;)





この後、くーちゃんにも多めにおやつを献上するはめになりました(笑)







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT