PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁義なき戦い

ひとつまみの愛、それは猫たちにとってご褒美の時間なのですが、戦いの時間でもあります(`・∀・´)











以前まで、控えめだったたぬぬん、ひとつまみの愛を始めてからすごく甘えたになり、手からおやつを食べるようになりました。





おやつちょーだい。と最近では要求されることもしばしば…(^^;;











たぬぬんが食べ終わり、幸ちゃんにおやつをあげているとたぬぬんが幸ちゃんのおやつを凝視。





幸ちゃんは視線を物ともせずおやつに夢中(笑)











たぬ「(私の方を見て)じっ…」





幸「もぐもぐ…❤️」











たぬ「僕の分は?」





私、さっきあなたにおやつあげましたよね(^^;;











たぬ「もー、我慢できない!くれないのなら…!」











たぬ「奪う!」





幸「え!?僕の分…!」





たぬぬん、我慢できずにとうとう幸ちゃんのおやつをとりました(笑)





こんなことが各部屋で起こります( ̄▽ ̄;)





それでもケンカとかにならず仲良くしてるのだからいいよね





この後、とられた分だけ幸ちゃんにおやつをあげました(苦笑)





戦いその2











最近入所した黒美ちゃんに、とおやつを置くと…











まぁ、トラさんがとっちゃいますよね(^◇^;)





黒美ちゃんはまだ人慣れできていないから仲良くなるためにもおやつをあげたいのだけれど、近くにおやつを置こうとすると逃げるし、少し離れめで置いても見ていると怖がって食べず、こうやって他の子が食べちゃうんですよね。





ビビりな子にもひとつまみの愛をあげようとするのがなかなか難しいところ…





まぁ、人慣れしてほしいのでめげずに頑張りますけどね!(^^)






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT