PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侯ちゃん❤️幸せへの切符を手にしました!







こ〜〜〜うちゃん✨









侯ちゃんの里親希望様が、




侯ちゃんに逢いに来てくださいました✨









この数カ月で、とっても心が成長した侯ちゃん。




固まりはしていますけれど、




すごーーーーく、柔らかい感じでした。




このショットは、




「ぼんさんが◯をこいた」中♪




視線を逸らしたり、意識を逸らしたりすると、最強ねこちゃんご飯にかぶりつきかけては、振り向かれて「止まる」。(笑)




侯ちゃんには悪いけれど、笑ってしまいました。




侯ちゃんはずっと里親希望様の語りかけを、眼を細めて聴き入っていました。




藏田は、そんな侯ちゃんの態度と表情を恥じめてみました。













その夜。




これまた一段とリラックスしている侯ちゃん。




まるで、この見学が侯ちゃんの心の扉の鍵を開けたかのような。




そんな侯ちゃんは、近日、チャレンジ生活期間に入らせていただきます✨




どの里親様にも想うことは、プレッシャーなく、ゆったりとした気持ちの中で生活を始めていただきたいので、見守りたいと思います✨




ありがとうございました!!!!!




そして、侯ちゃんのこと、どうか宜しくお願いいたします!!!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT