PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですにゃ、侯爵です!







少し前に、





らぶぴガーデンの定員が空いてきましたので、





一時預かり先から帰宅した侯爵!





お腹がゆるい問題や、





何故かトイレ前でするうんち問題や、





ちょっと怖がりさんなこととか、





ひとつひとつステップを踏み、











改善されてきました✨✨✨




腸内細菌やら、サプリやら、色々やりましたが、結局ご飯から穀物を抜きました。




トイレまであと一歩問題も、トイレの形変更、高さ変更、砂変更、などをしながら、










右側のトイレのフードなしの











この砂で落ち着いています。










しかし、彼には・・・・・・・





特技、いや、変な癖があり。




トイレの端につかまり立ちして、グラグラしながら気張るのがお好みのようで、




となると、最新型のトイレに変更した方が確実かも・・・・・と思う今日この頃なのですが、











最近はかなりリラックスできるようになり、










もう、ケイジ要らないね!




の状態になってきてるような気がします✨





























ちょっとここは、あえて余裕を少し溜めた状態で・・・・・・・





日曜日、お見合いです❤️





バンザーイ!!!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT