PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーム3と4の開放

5月はらぶぴに入所してくる子達が重なりました。


ルームの仕切りを取ることは出来ないので、扉を開放しました。


頭数が増えた分広く使って欲しいから。





元々ルーム4に居たジェイと双葉、奥にキジトラくん。

長い間 ルーム4に2人っきりだったジェイ(白茶)と双葉(白は見えないけど黒白)は、戸惑いもあるみたい😅


ずっと猫棚に居たジェイ。

猫棚を除くといつもシャーシャー言われてたけど、私、外で見るのは初めてかも‥‥⁉︎ 😳


ふっくらしてらっしゃるから、結構な大きさかと思ってたら、意外と小柄なのね😅


写真では大きさが伝わりにくいけど‥‥😅😅😅





そして何故かしらゲージの中に。






ゲージでも2人仲良く入ってるのね😆






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT