PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジトラちゃん その①

先月かららぶぴはキジトラちゃん率が高くなっております😅

おひとりずつぼちぼちご紹介したいと思います。

まずは特徴のわかりやすい子から😆



ルーム3・4のキジトラ君。

目に白濁したものが掛かっています。

獣医の先生曰く、子供の頃に強い猫風邪を患い、後遺症が残ったのではないか、とのこと。

見えてはいるらしいので、問題はないそうです。


この子が、と〜っても甘えたさん😊



掃除中もゴリゴリやって来て、お邪魔虫〜😆



2017060718163231b.jpg




触って、触って〜💕💕💕





はいはい。 よしよし〜✨✨✨


立ったまま棚を整えてると、棚の上にやって来て、抱っこ抱っこ〜と寄って来ます。


抱っこしてあげると、私の首の周りに手を回して来て〜💕💕💕





ズッキュ〜ン❗️ やられてしまいました😻😻😻



こんな甘えたさんは、早く暖かいご家庭に迎えてもらいたいなぁ〜❗️




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT