PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のご報告ー!!!






昨日は、良い気候に恵まれ









膳所公園での健康まつりに、パネル展とバザーで参加させていただき





より良い実りを感じた




素晴らしい一日となりました!!!









東日本大震災から6年。




今もなお、福島で、生きて、待ち続けているいのちのために




給餌活動を続けてくださっている、写真家の太田康介さん




太田さんから、以前に、パネル展用に、オリジナルで作ってくださった、




福島の現状を伝える写真たち。













生きて、待ち続けるいのち。









世に伝えなければと思い、記録された、福島のどうぶつたち。




この写真の前だけは、今も藏田には緊迫感のある場所。










太田さん。




究極を見てしまったその眼は・・・




今はもうそれはそれは深い深いまなこ。










パネル展では、少し離れた場所で待機している藏田。




遊ぶ場所じゃないから。




じっと近くで、見守っています。









昨年、お越しくださった滋賀県在住のMご夫妻様。




昨年、お越しくださったときは、大切な猫家族を失われたあとで・・・




猫を見るのもお辛い時期だったのですが、お越しくださり、色々、色々話しました。




猫が空けていった心の穴は、猫でしかふさがらないこと。




もう一度、猫と暮らして欲しいこと。




今度、暮らすときは、2頭がおすすめなこと。




1頭と暮らされている場合の方が、喪失感が大きいこと。






Mご夫妻様からは、2月のセミナーで、その後2頭迎えてくださったことをお伺いでき、




その後のお話など、お聞かせくださいました。




2頭の猫と、ふたりの人が、幸せになれたことに、




藏田、幸せ!!!














そして今年も




新たに、リハビリの第一歩を踏みに、




お越しくださいました方も居られました。







来年も、この場所で、その後ね、って・・・♪




お聞かせいただけることを、心待ちにしています。
















みんな、頑張ってくれました!!!




開始時刻が人員不足で、助っ人に来てくださった皆様!!!




本当にお世話になり、心から、ありがとうございました!!!!!














募金箱が5,000円と、売り上げが22,890円!!!



あとから、エプロンから出てきた売り上げの100円を合わせ、22,990円!!!



もの、温かいご協力をいただきました!!!!




この度のバザー売り上げと募金は、




皆様からお寄せいただきましたお気持ちとして、大切に、遣わせていただきます!!!




誠に、ありがとうございました!!!!!









*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT