PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビフォーアフター

ここ最近、日中は暑い日が続きますね。



今年の夏は猛暑とのことですが、5月からこの暑さはまいってしまいますね( ̄▽ ̄;)



そんな猛暑前の今はわんちゃん、ねこちゃんは暑さに備えるために換毛の時期なんです。



施設内を掃除してもすぐに敷物に毛束や毛玉がつきます。



そんな換毛期により劇的に変化した方がいました。



それは…たぬぬんです。







こちらは換毛期前に撮影した写真です。



ふっさふさの毛。立派な長毛。



これが換毛期により…







ごっそり毛が抜け、まるで別人ならぬ別猫!!



たぬぬん、ほっぺの毛、どこやったの?(´・ω・`)



顔の毛が減り、別猫のようですが、体全体も…








一回りほど小さくなりました∑(゚Д゚)



スタッフみんなこの劇的ビフォーアフターには驚きました。



たぬぬんの体にとって夏はそれだけ毛が余計なんでしょう。



換毛期、掃除が大変だから、うっとおしいなぁと思っていましたがとても大事なことなんだと思い知らされました…(・・;)







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT