PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼とキジ1くん卒業しましたー!

仲良しコンビ





涼とキジ1くん!




ご報告が遅くなりましたが




二匹の幸せを見届けてきましたよ〜〜〜♪










むす〜〜〜〜〜〜っとしてるように見えるかも知れませんが、




ポーカーフェースを装ってるように見えるかも知れませんが・・・・・・・・・





すごーく挙動不審でした。(笑)




でもね、




すごーく、動きと表情に余裕ありました。




成長したね。




涼!















キジ1くん!




相変わらず、かわいいお顔。




色々考えて、ケイジは1台にしていただき、




はじめ一番下に入れましたが、落ち着かなさそうだったので、涼のそばに行かせてあげると、安心して涼の後ろに隠れていました。










早速、美味しいご飯をいただいて♡









二匹とも・・・・・・・・・・・・・・




なんなん、その緊張感の無さ。(笑)










もうちょっと欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





という気持ちと、






ドキドキの気持ちとが入り混じった表情してましたが、




その姿に藏田は成長を感じ、安心して、里親さんにお願いさせていただくことができました。





後ろの左側から、あつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い視線を送ってくれていたいちこ。笑





クッションに隠れてました。(笑)





笑ってたらいちこに悪いんですけど。





でも、里親さんとだけ仲良くしていたら良いです♡





わたしはそれを見たり聞いたりしている方が幸せ。





そうそう、いちこ、朝、里親さんの頭とか顔とかをチョンチョンして起こすらしいです。(笑)





もう、それはそれは夢のような光景✨✨✨





いちこも幸せ、里親さんも幸せ♡





それが何よりの幸せの形です。





これからは、涼はいちこよりお姉ちゃんだと思うので、ねえねと弟ができたから、





いちこ、よろしくね♪♪♪





涼!




キジ1くん!




おめでとう!!!!!




里親様!




どうぞ宜しくお願いいたします!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT