PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しく3頭の子達が入所しました!

藏田です!




最近、新しく3頭の保護ねこを迎えました。




まだ、写真がしっかり撮れていないのですが、



猫たちにとって、一日という時間は貴重な時間。



なので、不十分ですがお知らせさせてくださいませ。







キジちゃん ♀ 6歳 4.7kg






キジくん ♂ 6歳 6.1kg






レレレくん ♂ 6歳 FIV陽性 4.1kg




3頭とも、健康診断などの初期検査と初期ケアは済ませました。



レレレくんはFIV陽性ですが、レレレくん、キジちゃん、キジくん、みんな健康診断、血液検査の結果は良好です!



まだ3頭とも来てくれたばかりで詳しい性格はわかりませんが、



こちらの話をじっと聞いてくれるかわいい子達です。




キジくんは少し警戒していますが、キジちゃん、レレレくんは顎の下をなでなでさせてくれます。




施設の環境に早く馴染んでくれることに越したことはありませんが、すっかり家と勘違いさせる時間は経ずに、良いご縁とめぐり逢わせてやりたいと、心から思います。




どうぞ宜しくお願いいたします!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入設)のお知らせ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT